朝から良く晴れていた

2月18日土曜日、天気予報では冬型になるというが、朝から晴れている。こんな天気だと正直、テニスがしたくて、ワクワクムズムズして、落ち着かない。誰も来ていないだろうと思いながら、9時30分前にコートに行く、やはり、コートには誰もいない。しばらく、マシーンと向かい一本打ち、しばらく打っていると、藤原が顔出す。二人で、まずはローラ掛け、しばらくする西村が顔を出し、しばらくして西が顔出す。私は病後でもあり、自分との体の状態を見ながら、練習していた。最後は、小形が昼前にやってきた。練習は、昼過ぎにやめた。途中コート整備で盛り土を行う。

 

昼から練習は、若い人中心でやったみたい。それも4組リーグ戦、ゲームで楽しだ。勝ったのは谷・浦組

写真を載せる。

4組のメンバー 谷、浦、井上、佐藤、宮崎、宮村、川渕 一人足りない。

“朝から良く晴れていた” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA