2月19日雪が降ったが

朝から、青空も見える天気で、昨夜降った雪が、屋根等に積もってそれが、太陽の光で輝いて見えた。ただ、雪は、屋根等にふんわり積もっているが、道路には積もってはいなかった。そんな朝、9時前に、メールがなった。誰だろうと思いみると、畔柳からで、夜勤明けだが、コート使えるかという内容、正直、雪も降ったし、やるつもりがなかったが、昼からできるなど問いかけに、仕方なく、服を着替え、コートを見に行く。コートに行くと、案の定、コートには雪がなく、一部と融けた雪の水が特に、昨日盛り土した部分に水溜まりとなっていた。もう一面は、やや柔らかったが、すぐにでも使える状態ではあった。

昼からならできると、メールをするとともに、家に戻り、9時半過ぎに、ラインに爺さんがコート整備するとラインに書かれ、仕方なく、コート整備するために、コートに戻った。 しばらく、道路側のコートに土を入れて、低い部分に盛り土していると、宮崎が顔を出す。彼と片側のコートに使用する部分にローラ掛けした。そのあと、乱打した。10時すぎに、畔柳が顔出し、川端もきた。

私と宮崎は、無理せずに乱打をしていたが、畔柳と川端は12時までずっと乱打をしていた。私たちは乱打の間に、コート整備もし、ローラ掛けもし固めた。

12時過ぎに、練習はやめ、川端、宮崎は帰る。

昼から、畔柳残り、浦、乾が顔を出し、練習を行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA