日曜日小春日和に

寒さはかなりやわらぎ、小春日和、こんな天気だと、シニアはどっとコートに押し寄せる。家族サービスなんかどこ吹く風か。こんな時は、私もうずうず、そわそあ、今日も9時前に三納コートに駆け付け、コートの傷んだ所の補修と、凹凸の直しを行う。私の次は、久しぶりの西村、本間、宮崎、いつも彼らは早い、今日はバックライン中心で、ローラ掛けをする。そうしていると

次々に人が集まってきた。

 

RICOH IMAGING

 

大杉、高田、北本、藤原、新田、畔柳、安江、大畑、前野、竹田、山下

ゲーム中心で、半日、テニスを楽しんだ。

昼からの練習:若い人も、年寄りとは違って、中年も集まり難いかのは仕方がない。畔柳、竹田が残り、それに、宮村、三井、宮崎、川渕、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA