風が冷たいが良く晴れて来た

昨日は、曇って、まだ寒さも残っていた。コートもかなり濡れており、かなり柔らかったが、今日のコートコンデションはかなり良くなってきている。

保険センター側に比べると、まだ、アパート側のコートは柔らかさが残っている。もう少し水はけを良くしないと固さは保てないだろう。特に、用水側のコートはもっと手入れが必要だと感じながら、朝の日課のコート整備を行った。         肌に感じる風はかなり暖かくなったとは言え、まだ冷たさが残ってる。しかし、元気な、年寄りが三納コートに集まってきた。(一人だけ40代の人がいたっけ)

今日も元気にテニスを楽しんだ。また、久しぶりの人も今日はいた。

最後は、ゲームで締めくくった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA