桜は満開に近い

日曜日は、朝まで雨が残り、特に、アパート側のコートの水はけが悪く、極端に柔らかく、使用するのを断念、コート内に水が溜まる部分ができていたため、その部分に、一輪車で20車位の盛り土をし、均した状態で、作業を終えた。それを朝から、更にトンボで均一にして、そのうえから、ローラ掛けを行った。ローラ掛けをすることによって、かなり均一になってはいるが、やはり、これに雨がないと、しまっては行かない。いずれにせよ、コートの半分はまだ水の流れが悪い状態にあり、徐々に、直していこう。

今日は風はあったが、暖かく、桜は満開状態にある。週の初め、橘グループも活動を開始した。 また常連組もフル出勤に近いが、長田が来ないのが寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA