今日暖かく晴れていた

前日、試合のあった週初めの日、三納コートの練習日にもなってる。前日、各種部門で、熱戦が繰り広げられ、わが野々市クラブのメンバーも各部門で活躍し、優勝3部門するなど、特に、若い部門でも、久しぶりに入賞するなど結果を残した。この結果は後日報告したい。試合で熱戦繰り広げた人は、結果をとわず、お疲れモードになっているだろう思いながら、三納コートに、日課のように足を運んだ。ただ、橘グーループ全員、全員試合には関係がない人なので、今日も、ほぼ、フルメンバーが集まってきた。参加した人:橘、滝野、村田、別宗、平野、脇野、中川、私服で三井、安多

 シニアグループは、試合で死闘を繰り広げた人が多かったため、だれも来ないだろう思っていたが、今回65男子の優勝者の山下、2位の福田、そして3位の郷家が今日も顔を出したのには、驚きだった。こんな日でも、練習より、昨日の反省点を含め、雑談しながら、時を過ごすことで、お互いのストレス発散とこの場所が、年寄りのいいたまり場になっているようだ。今日の練習は、わずかで、休んでいる時間が長かったが、最後は、脇野入れて昼過ぎまでゲームをしていた。来週は、県の選手権でもある、更に、切磋琢磨し、結果が残すようにしよう。今日は写真はなし。参加者:郷家、福田、昨日、初優勝し奥様と祝杯を上げた山下。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA