暑く感じる日

今日は朝から、気温が上がり、初夏のような天気になった。9時半頃、三納コートに顔だす。コートは、かなり乾いており、砂漠化していた。一人で、練習していると珍しい人が顔を出す。矢地である。登録のお金を持ってきたと元気な様子。

こちらから打診してもなかなかコートに現れることはなかったが、これで一安心、いることで練習自体が締まる存在である。また、彼は、コートにもこだわり持つ、やる前のコート整備は、入念である。助かる。その後、福田、山下、高田、浜田、平野 いつものように練習し、11時ころからゲーム、ただ、矢地はその時点で帰る。12時前で、練習を止めた。

ナイター練習:今週も集まりは悪い。来たのは、北本、郷家、浦、小川、川端、市村、川淵   北本と郷家は8時ころ帰る。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA