風もなく穏やかな天気になった

 

今日は、朝から風もなく、穏やかに晴れていて、絶好のテニス日和なった。朝9時過ぎに三納コートに顔を出すと、すでに、安江、北本がいた。ただ、コートの片側は、足跡だらけの使いぱなし。片方も、ブラシのかけ方が雑で、見ただけでコート使わせたくないやつと思うようないい加減さがのぞかせていた。

すぐに、コート整備から始め、砂が多くなっているため、一部砂が多い部分から、一輪車2台分の砂を取り除く。そのあと、固めるため、散水する。そのころになると人は徐々に集まってきた。来た人:豪家、西村、矢地、北本、宮崎、福田、西田、大畑、平野、米田、長田も顔をだすがゲームはせず 今日もゲームを入れて、いつもの時間に終わる。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA