久しぶりに雨が降った

 

 

朝まで雨が残り、ただ、9時過ぎころには、雨がやみ、曇り空になる。雨が降る前には三納コートは、かなりかたくなっていたが、この雨で、どうなっているか確認にいくと、やはり、アパート側のコートが足跡がつくような柔らかさになっていた。ただ、前回掘り起こして、土を混ぜたところは、改善されていてぬかることはなかった。9時半ころコートに行ったのだが、西村もコートを見に来ていた。雨が降った後、毎回、全く使えなくなるので今後も問題があり、直す方法もわかってきているため、二人で、後衛サイドのレシーブエリアとその後方を掘り起こし、そのあと、砂を入れ、掘った土は混ぜ合わせて整地し、ブルーシートを敷いて、その上から、ローラ掛けをかけて均一にした。時間にして1時半位、コート整備を行った。ぬかるところには、砂もいれ、半面使えるようにした。、二人でやったのでできたことだった。その後、12時まで乱打。 コートに関しては、今後、人をかけて、やっていけば、かなり良くなるだろう。

ナイター練習:今日は人が集まらず 来た人:郷家、川端、斎藤、井上、市村、山本(私服、北信越で肉離れを起こしたとのこと、治療に専念)、小柳、山本(高校生)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA