5月の最終日

昨日も真夏日で、そのまま暑さが続いている。今年の夏も、猛暑に悩まされるよいな予報が出ている。練習の中日でもあり、こんなに暑いとだれも来ないのではと思わせるような日差しがあった。今日は、9時15分くらいにいって、コート整備みんなが来てからと思い、一人、上げボールマシーンを使い、バックの一本内をおこなった。そうしていると次第に人が集まってきた、さらに、汚れたボールを袋に詰めて、川の関に吊り下げておいた。帰りにあげ、汚れの取れ具合をみたが、かなりきれいになったが、ただ、もっと時間を入れて置く必要があるようだ。練習はいつものように、11時ころまで、個人練習、そのあとは、ゲームをした。来た人:郷家、福田、福田久美、高田、山下、西田、干場、高川、平野、三井、脇野、中川、表屋、荒木

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA