朝に電話

 

9時過ぎに、携帯に電話、誰だろう見ると蔵からだ。今から練習にいくとのこと、彼の休みの日ではないのだが、来てくれなら、文句なんかない、歓迎するだけだ。9時15分過ぎに家を出て、コートに行く、もちろん、誰もいない。しばらく、バックの一本打ちをしていると人が集まってきた。来た順番に、乱打、最近、試合がないせいか、来る人も少なく、覇気がないのが気になる。今日も、最後は恒例のゲームで終わる。来た人:郷家、西村、蔵、福田、山下、高田、福田久美、平野、高川 高川がかなりのブランクを乗り越え、自分なりに調整し、最近、かなり、打てるようになってきている。

ナイター練習:7時になっても、来たのは、郷家、北本そのあと、出口、そのあと遅れて西村、多村、あかね、宮崎、市村、 今シーズン最低化 お陰で、8時過ぎまで残って練習していた。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA