台風3号も去って

 

前線、台風と昨夜まで大荒れ、雨もかなりの量降った。今日は台風一過とはいかないが、朝から雨もやみ、時間ともに、日差しまで出るようになった。早速、コートに行く。やはり、雨でかなりの量の土が流されており、特に、バックラインの4隅が土が掘れていた。

 ラインの際が掘れ、そのままに放置するとラインが浮き、切れる。今回もその部分に土と砂を入れて、直す。

ラインに沿って、土を入れ、修正する。このコートが、作った状態で保たれるのは、こんな地道な作業を繰り返していることを忘れてならない。

この後、入れた土に中川、伊東が来た段階で、ローラー掛けを行った。その後、高田、蔵がきたので、3人で練習を行う。その合間にラインの低くなっている部分を上げ、平らにした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA