昨夜大雨の注意報が出ていたが

昨夜は、雨がぱらついた程度で済んで、朝も、雲空であったが、天気は持った。時間と共に、夏空が現れ、蒸し暑い日になった。こんな天気の日は来る人は少ない。来たのは、郷家、福田、別宗、福田久美、多村、しばらく、乱打の後は、ゲームを12時ころ止める。汗がしたたか落ちる。

ナーター練習:雲行きが悪くなり、7時ころ、雨が落ち始めたが、しばらくして、止んだ。来たのは、清水、そのあと、樋口、その後、宮村と松木、川端、しばらく、打っていると、雨が降り出したが、しばらく休すんでいると止んだ。その後、山本、前川、最後は市村

8時過ぎから、基礎練習が始まった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA