真夏日が続く

 

 

台風5号が迷走している。明日から、県体、まだ影響はなさそうだ。今日も朝から、30度はるかに越している。今日は、蔵、橘が早くから、コートにおり、散水していた。コート整備が終わり、乱打、そのころには、人も続々集まってきた。水の補給、コートに立っていても長くは続かない。しばらく、木陰で休養だ。そんな繰り替えしながら、練習が続く、久しぶりに、北川がきた。元気そう。来た人:郷家、西村、山下、蔵、高田、西田、北川、橘、三井、平野、表屋

ナイター練習:県体最後の練習日 男子も、女子も最後の練習に顔出した。2日間全力を尽くそう。

来た人:橘、郷家、北本、山本、谷、川端、片山、中平、清水、島田、新森、福田、多村、武部、西、高桑、穴田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA