昨晩から、小雨が降り出す

朝方まで、雨が降ったりやんだりしており、9時ころになっても、雨が降っていた。コートに行くも、その段階では、コートはプレーができる状態、ただ、小雨が降っており、看板を立てて帰る。10時前に、福田から電話、ただ、その段階でも、雨が降っており、晴れるまでとコートには行かなかった。10時過ぎ、雨もやみ、今度は大畑から、使ってもいいかとの電話、そこから10時半過ぎに顔出すと、そこには、宮崎、福田、大畑、長田、北川が既にいて、乱打をしていた。そこに、私も加わった。12時前から、再度雨が降り出したため、練習を止めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA