朝には雨が上がる

週末、雨がやんでいる。明日は野々市の大会だ。コート状態が気になる。柔らかいのではないかと気になり、9時過ぎにコートに出向く、思っていたより、コートは乾いているが、やはり、アパート側のコートが、柔らかい、ただ、ローラーを掛ければ、何とかなりそうだが、用水側のコートはかなり柔らかい。しばらく、柔らかい部分に砂をまき、表面を混ぜ合わせローラ掛けの準備をしていると福田久美が顔を出す。息子を駅まで送っていったらしい。できるよ言うと用意してくると帰って行った。しばらくするとやってきたので、まず二人でローラーを掛けていると高田がやってきて、整備に加わった。その後、脇野、森田、小形、室崎やってきたので、もう一面のローラー掛けをしたが、かなり、柔らかかったので、そのまま使わずに午前中は使用せずにいた。結局、その後、高川が増えただけだった。ゲームをして、12時過ぎまで

午後は、浦が最初来て、その後は、川渕、その後、宮崎、谷、平鍋、高山、堀、小柳、郷家が加わり、久しぶりに若い人の中で、ゲームをした。正直、このような環境の中での練習も必要だと感じたからだ。ゲームを4試合こなし、手応えも感じ、これからも、やっていくつもり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA