秋らしい爽やかな天気になったが

天気も回復し、秋らしい天気になった。やや風があったが、テニス日和、三納コートにも、いつものメンバーが集まってきた。さわやかなせいか、乱打していても、疲れない気がする。練習にも熱がこもる。11時過ぎまで、個人レッスンその後は、ゲーム、

来た人:郷家、西村、長田、福田、蔵、高田、平野、福田久美

今シーズン最後のナイター練習、明日から、白子に出発する前日、また、女性陣も練習に来たため、最後は、何時もとは違う賑わいがあった。白子は、石川県からは野々市クラブだけらしい、頑張ってきてほしい。

来た人:山本、郷家、浦、斉藤、遠藤、川渕、岩端、新田、井上、川端、佐藤、小形、前川、多村、高桑、武部、新森

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA