2日ぶりで晴天になった

やっと、台風の影響がなくなった。朝から、穏やかに晴れてテニス日和。いつもの様に三納コートに天気に誘われ集まってきた。各々の練習しその後ゲームをして、秋の半日を過ごす。来た人:郷家、長田、高田、山下、福田、蔵、干場、高川、多村

ナイター最終日:ラインに連絡したせいか、新田さんが7時前にコートに来ていた。私も早めにいったが、車から降りたら、かなり寒く、すぐに、乱打を始める。その間に、浦が手ぶらできた。彼はしばらくいたが、何もせず帰る。その後は、福田、畔柳が顔出し、思っていたより、人が集まってきた。多村、斉藤、小形、武部、新森、前川、小形、市村、最後は川端、心配するほどではなかった。これからは、木曜日だけで、さわやかホールでの室内練習のみになる。ただ、三納コートでの練習は晴れればいつでもやっているので、来てください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA