朝は雨がぱらついたが

朝起きた時点では、雨が降っていない。ただ、今にも雨が降りそうな空模様だった。9時過ぎても、同じような天気、いつもお時間になったので、外に出ると、小雨が降ってきた。ただ、このまま降り続けるような天気でもなく、そのまま、コートに行く。もちろん、コートには誰もいない。程なくすると雨は止んだ。天気予報では、雨の予報でもある。いつもの様に、一人で練習、こんな天気なので、来る人がいないのは当たり前と思いながらいると、最初に来たのは、村田、その後、蔵、蔵が来た時点で、二人で練習を始める。途中、コート上の落葉の掃除を行う。そうしていると、脇野がやってきた。しばらく経って、安多が続き、最後来たのは、干場。天気も、次第に雨が降りそうな空模様はなくなった。今日は、蔵と二人で、身いっぱい練習をする。正直疲れた。いつもの12時過ぎで練習は終了した。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA