今週は冬型の気圧になって、天気が悪い

 

今日は朝から晴れてきたが、昨夜も霰も降った感じで地面もかなり濡れていた。一昨日は寒さと風があったが、コートにいると干場おり、小一時間ほど乱打、雨も降り出したので止めたが、日曜日から、風邪気味なのに寒い中無理したのが、悪かったか、更に風をこじらせてしまった。昨日、ナイター練習もあったが、顔を出したが、しばらく、暖房のある部屋で、見ていてすぐに帰った。その後今日の朝まで、せきと節々の痛いので一晩悩まされた。朝、病院に行き、昨日よりは体の調子が良かったので、三納コートに行くと高田、蔵、長田、表屋におった。表屋にしばらく、揚げボールしたが、しばらくして、私は帰った。天気が悪いのも気になるが、風邪を治さなきゃ、今週は無理しないで,休もうと思う。

木曜日ナイター練習には。郷家(風邪ですぐに帰る)、北本、福田久美。新田、前川、林、片岡、木南親子、川端、小形、志村、新森

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA