今日は朝から、晴れ

週末でもある思いがけなく晴れているではないか。決して体調は良くないが、やることをしないと落ち着かない。9時半前にコートにいくが誰もいない。水たまりには薄く氷が張っていた。ただ、落ち葉はこないだ掃除したこともあり、その後、意外と落ちていなかった。しばらくコート整備をしていると、西村が顔だし、その後、藤原が来てから、大杉と続く、最初は西村と乱打、その後、高田が顔出した段階でコートを変え、高田と三角打ち、2対1は今の自分の体調にはあっている。しばらくして、畔柳が来たので彼と軽い乱打、その後、大畑に、変わってもらう。私の練習が終わった段階で、木下の落葉の掃除、まだ、木にはかなり残っているが、これも一つの行事だ。落ち葉置き場が満杯になった。

 

大畑が早退、その後、新田、新森来て、各々の練習が終わった段階でゲーム、12時過ぎまで。足の痛さはまだある。しばらくは軽い練習にとどめよう。

若い人は、午後からスポランで練習していたらしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA