朝から、晴れてはいるが

今週は平日は天気が悪い上に、冬に逆戻り、その天気も去って、今日は朝から、晴天、ただ、放射冷却で、霜が降りるほどの肌寒さ、9時過ぎにコートに行くが、用水側のコートが、昨日夕方使い、整備もしないで帰ったため、そのまま荒れ放題。そんなコートを安江と私で整備する。かなり、濡れて柔らかい、整備後今後はローラ掛け、まずは、片面を掛け、そこで乱打、しばらくすると人が続々と集まってきたので、片方もローラ掛けを行う。最終的には、今年一番のにぎわいとなった。来た人:郷家、安江、畔柳、竹田、新田、高桑、福田久美、高田、大杉、山崎、藤原、山下、福田、室崎、本間、川渕、あかね

昼からは、最初、川渕、あかね、浦、宮村、その後、堀、宮崎、前川、長田、山本、小柳、井上、

基本練習を行う。その後ゲーム

前衛はボレー練習、スマッシュ練習、後衛はコース練習、連続揚げボール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA