夕方より、雨の予報

暖かい陽気は変わらないが、朝から、少し風が出ており、次第に天気が崩れそうな感じ、コートはかなりかなり、乾いてきて、砂が多くなっているのにきずく。コートに行くと、コートは使いぱなし、あげくに、後ろ側の普段明けていない扉が、こじ開けられていた。練習の途中、この扉を直すのに小一時間掛かる。コート周囲には、から缶や、ペットボトルが散乱していた。マナーが悪すぎる。

こんな天気だったが、最終的にはそれなりに集まって来た。来た人;郷家、西村

福田、福田久美、山下、蔵、平野

ナイター室内練習最終日:来たのは、郷家、北本、浦(3人は8時過ぎまで)、佐藤、小形、奥、天川(今月で転勤)、前川は顔を出しただけ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA