連休の日曜日、連日猛暑

今日も更に、蒸し暑い、夏の日差しが強い、9時半過ぎて、コートに顔出すとすでに、蔵、安江が来て、コート整備をしていた。コートに行くが、なかなか、動き出すまでが、勇気がいる。また、ジュニアの子ども二人が元気に乱打をしていた。次第に人が集まって来たが、連休のせいもあるか、いつもの休みよりはかなり少なかった。来た人:蔵、安江、長田、大杉、高桑、本間、大畑、前野、新森

ジュニアの金瀬戸、青島 大杉さんが彼ら二人を長い間、指導していたが、教え方がうまいし、慣れている。12時前で止めるが、その後、大畑・前野と郷家新森で2試合ゲームをして、止めた。昼からは、堀、長田が来たがその後は未確認

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA