3日連続の雨

9時ころになるとまた雨が降り出した。午後からその雨も止み、天気が回復した。しかし、ナイターの始まる前に、突然の雨、その雨も7時ころには止んだ。そんな天気ではあったが、試合前でもあり、人が集まり始めた。ただ7時半過ぎから再度雷をともなった、激しい雨がふり、コートは水たまり状態、その雨も8時前には止んだ。その後、水が溜まった状態で練習するものとそのまま帰る人にわかれた。金、土曜日も雨の予報が出ている。

来た人:郷家、山本、川端、斉藤、川渕、林、前川、井上、宮崎、小川、道下、山田、宮村、新田、佐藤、 7時ころはまだこんな状態


土砂降りの雨が降り 雨宿り

8時前に雨が止むが、コートは水たまり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA