朝まで雨が残る

雨が止んだのは9時過ぎ、その後、曇りが続く、三納コートに行くが、部分的に水溜まっている。そんな部分に盛り土をし、低くなっているのを高くする。その後、砂を撒く。そんな作業を1時間あまりして、コートを去る。

ナーター練習:連休の後の練習日、こんな火曜日は来る人も極端に少なくなる。今後、こんな日の火曜日はナイターを休むかとも思う。今日来たのは、斉藤、川渕、山本、郷家、小形、宮下、この時点までボールが2個しか無かった。その後川端がボールを持ってきた。市村、道下、8時過ぎまで練習していたが、その後ゲーム    宮下さんは、新人、宮崎と同年代(七尾出身)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA