晴れの予報なのに雨が降り出した

9時過ぎに三納コートに行くとすでに津田夫婦が、コートの水取りをしている。その後、ローラがけをして、終わったころに、再度雨が降り出し、コートは水たまりができてしまう。雨もほどなくとやんだが、コートは使用できず、西部緑地のコートに移動してやろうと話になり、全員が移動。この段階でいたのは、津田夫、蔵、郷家、吉田夫、高田、福田  今日の午後はシニア練習会で西部緑地が会場だったので、そのまま、昼までゲームをして楽しんだ。午後はシニア会

ナイター練習:選手権が台風で延期、若い人の集まりが悪い。最終的に来たのは、郷家、大杉、小形、北本、福田久美、新田(親)、井上、川端、新田、斉藤、宮崎、市村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA