昨夜日中は晴天だったが、昨夜は雨

朝方まで、雨が降ったのだろう。9時半ころ三納コートにいくが、バックライン付近かなり水が溜まっていた。しばらく溜まっている所の水取をしていると、大杉、福田久美がやってきたので、整備すればできると言うと、久美ちゃんにタオルを持ってきてもらい本格的整備、その後、山崎、竹田もやってきて、さらに、中学男子二人にも手伝わせコート整備が完了。その後、いつものような練習がはじまる。今日は人も少なく、乱打のみ、12時過ぎまで

昼から、若い人がこず、1時頃私は帰った。その後見に行くと、谷、長田、岩畑、佐藤がいて、その後井上まで確認できた。遅くなってから、ゲームしていた。 明日も朝からやるよ。これが最後か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA