朝方まで、小雪が舞っていた

7時ころまで、小雪が舞っていて、テニスどころではない天気で、家でゆっくりしていると、次第に、晴れ間が出て、9時過ぎには、穏やかな天気に回復、家にいるのも退屈だったので、9時半過ぎに、三納コートに顔を出す、もちろん、コートにはやはり水がたまっていた。私がついた頃に、久しく顔を出していなかった畔柳がきて、水取りを使用しようと言い出す、取るものが、’’タオルしかないよ’’言ったにもかかわず、やり出したため、その後、小形と3人でやり始めた。その後、山崎も加わり、使える状態まで取ることができたので、ローラ掛けを行い、コートは予想より簡単に、使える状態まで持って行くとこができた。その後、柏谷、新田が加わり、11じころには、ゲームを始めた。ゲームは4試合 その後、昼過ぎて、大杉が加わる。

昼からは、宮崎、山田、小柳夫妻、畔柳、大杉が練習をしていた。ただ、若い人何人かは、スポーツランドで練習した。晴れれば、明日も練習をするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA