昨夜遅くまで雨

朝早くから、日差しが出ていたが、雨の影響がかなり残っている。コートの水はけ状態がどうかであった。定時に三納コートにいく、特に、アパート側のコートはかなり柔らかった。行ってしばらくすると、いつものメンバーではない新田が顔を出す。すぐに、コートのローラー掛けを二人で実施、コートは練習できる状態になり、乱打が始まる。その後、長田、浦、高田が来て、練習に加わる。その後は、久しぶりに福田久美、遅れて、蔵、12時前に多村(ラケット持ってきてもらった。) コートに関してて、昨年の暮れに、用水側のバックライン付近に盛り土したため、その土が下の土となじまず、2層なっているため、柔らかく、その部分の土を両サイド、取り除く。(現在、その分は低くなっているため、時間をかけて、直していく)

練習の合間にコート整備は続く

ナイター練習は始まる。Aコートで実施 来たのは:浦、小形、郷家、斉藤、道下、川端、片岡、遅れて、井上、新田 基礎練習はきつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA