酷暑が続く

明日からは、県体、シニア部門から、始まる。今年も人集めに苦労してる。いっそ出なければと思うが、毎日、35度を超える天気が続いている。こちらもこの暑いのにやらなければいいのに思うが、コートに向かっている。時間が来ると、それなりに集って来ている。特に、ジュニアの青島・金瀬戸が熱心に来ているのもいつもと違う光景だ。ただ、練習は、長くは続かない、水をのみのみ、休みながら。来た人:西村、郷家、蔵、小形、高田、福田、山下、長田、高川、干場、平野、中川、脇野  ジュニアの青島・金瀬戸はゲームで2勝した。

ナイター練習:県体最後の練習日になる。明日から頑張ろう。暑いだろう。

北本、新田親、川端、小形、橘、中平、道下、片岡、新森、多村、端保、岩田、小山、佐近、福田久美、武部、高桑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA