穏やかに晴れた

穏やかに秋晴れ、テニス日和、週の中日でもあるが、体の方は、膝の痛みがあり、無理は出来ないと思いながらも、体はひとりでにコートに向かった。いつもの時間に行ってもだれも来ていない。仕方なく、久しぶりにマシーンを使い、バックの一本うちをした。しばらく、苦手なバックの克服してみようと思うのとドーパミンを出す方法らしい。しばらくするといつものメンバーがやってきた。来た人:郷家、福田、長田(私服)、山下、小形、西田、浦、干場、平野、村田、脇野、中川 浦はいつものペースで早や帰り。最後、昼ころまで、ゲームをする。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA