朝から晴れ

11月28日(木)冬型が強まり、寒さが厳しくなって、夜はかなり寒かった。今年最後の外でのナイターがあったが、私が体調不良で参加しなかったが、元気な仲間が夜の練習を行った。その写真がラインに送ってきているの載せておく

12月から、2月は爽やかホールの室内練習になる

週末、今日金曜日放射冷却もあり、気温が一桁になり、霜がおちた。ただ朝から、晴天、風が若干あったが、テニス日和になった。いつもの時間になると人が集ってきた。ゲームを含め、半日テニスを楽しんだ。来た人:郷家、小形、蔵、干場、高田、山下、平野、脇野、表屋、中川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA