夜雨が降る

朝方から、晴れていたが、夜中にかなりの雨が降った様子、コートに行くと、いつものように4隅にかなり水が溜まっていた。9時過ぎと早くだれも来てない。しばらく、雑巾掛けで水を取っていると新田、福田久美がきたので、砂入れと水取を手伝ってもらう。その後、藤原、米田がきたので、コートはまだ濡れてはいたが、ローラ掛けをお願いする。その時点で、泥が付いたら使用が出来ないと判断するのだったが、水は浮いたが、土はつかず、そのままローラ掛けができた。その後、練習を開始、10時を廻っていた。その後来たのは、本間、小形、室崎 高校生の宮川、百目鬼

コートは濡れていても、ぬかることはない状態にある。 私11時前に都合で帰った。

午後からの練習は、畔柳、三井、長田、谷、山田、堀、宮崎、小柳、山崎、佐藤、片岡、宮村、ジュニアの青島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA