週末、寒さが戻る

朝には、ほぼ雨がやみ、曇り空、ただ、気温が10度くらい下がる。こんな天気でもある、三納コートに集まる人も少ないだろうと思いつつコートに行くと誰もいない。コートには一部、水溜りができていて、コートも柔らかい。そんな中、芝垣がやってきたのには、驚き、試合も近いとやる気満々、その後、畔柳、もうやるしかない。コート整備に入り、中央部分はやれる状態にする。その後、宮川、小堀が来て、練習にはいる。私はしばらく、サイドの柔らかい部分の土を入れ替えた。その後、しばらくの間だけ、乱打に入る。

。昼から、端夫妻、片岡、高山、小柳、宮崎、山田、宮村、金瀬戸、畔柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA