肌寒さを感じる

天気は良かったが、風が強い。かなり冷え込んだ。曜日的に、一番来る人が少ない日でもあり、足の状態も思わしくないが、コートに顔出す。来たのは、平野、西村、長田、蔵 風もあり、一本打ちをしたが、足が痛くすぐに止めた。私はしばらくして帰る。

ナイター練習:18日団体戦、男子3チーム、女子1チームがでる。そんな関係もあって練習に来ている人もいた。今日も山田さんが来てくれた。ありがたいことだ。これからも来てくれるらしい。若い人は特に、技術を学んでほしい。

今日来ていたのは、村田、宮川、小堀、八田、上野、佐藤、芝垣、川渕、川端、新田、白川夫妻、服部、西元、金瀬戸・弟、南条

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA