週末また雪の予報がでているが

昨日後半から、天気が回復、今日も朝はやや風が冷たかったが、この時期にしては穏やかな日である。いつもの時間になると、ここ三納コートには、いつものメンバーと平日ではめったに来ない人が次々と集まり出し、ソフトテニスを楽しんだ。

まず、来たのは、郷家、多村、蔵、畔柳、大杉、宮崎乱打中心の練習が始まったが、この中で、蔵が最初に帰った(羽咋にいったのかな?)。その後、多村も帰ったので、4人ゲームをしていると大畑・前野がきて、練習に加わり、しばらくして、大畑・前野対郷家・畔柳で2試合。1時頃まで 結局、私は前衛で3勝したが、疲れ果て、足の痛みが出てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA