雨の予報が

雨もほとんど降らず、風が強く、時折、小雨も降っていたので、様子見に、自動車でコートに行く。勿論、誰も居なかった。程なくして、福田久美が来たんで、結局、突風の中、練習が始まる。そんな中、干場、長田が顔出し、そのご、福田西田が来る、長田は靴を履かず見ていたが、そのほかの人は、11時反頃まで、練習をした

DSC_0677ナイター練習:風はかなり止んだが、雨はほとんど降らず。そんな状態のため、練習に来たのは、村田、芝垣、宮崎、川端、畝田、池島、野村 一面で十分の人だ。火曜日のナイターに問題が残る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA