朝まで雨が残ったが

次第に天気が回復、日差しもでてきた。しかし、昨日は一日雨が降り続き、朝方も若干、雨が残った。WBCのアメリカ戦もあり、来る人も少ないと思いながら、コートに行く。やはり、アパート側の面がかなり濡れており、特に、最近入れた土の部分が柔らかく且、凹凸が目立っている。 程なく、西村も来たので、二人で、柔らかい部分にローラー掛けし、十分できる状態になったので、乱打

11時前に、干場も顔をだす。12時すぎまで練習。その間に用水側のコートの凹凸を直し、そのあと、3人でローラ掛けたが、しかし、このコートは特に柔らかい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA