昨夜の雨で水が溜まっていた。

 

昨夜、かなり雨が降ったらしい。コートに一部水がたまり、かなり濡れていた。ただ、昨日雨が降るということで、盛り土をして、”使用するな”という状態にしていたコートを誰かしらないが使い、でこぼこにし、更に使いぱなしで、荒れたまま帰ったものがおり、コートを悪くする原因になっていた。

 

朝の天気だけ見ると通常なら使えるのだが、今日は、アパート側のコートが柔らか過ぎたが、次々と人が集まってきた。そのため、1時間ほど、整備をし、11時ころから、ローラ掛けできる状態になったため、ローラを掛けてから、乱打、12時過ぎまで、個人練習、更に、用水側のコートの整地を行った。半分はコート整備

来た人:郷家、西村、福田、長田、浜田

ナイター練習:郷家、畔柳、斉藤兄弟、小形、川端 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA