子どもの日

 

今日も暑い一日になった。また三納コートには、子どもの日とは、縁遠い年寄りが朝早くから、詰めかけてきた。ただ、晴天は、コートを砂漠化させ、表面の砂が多い状態になっており、最初に、この多い砂を取り除き、そのあと、散水することで、凹凸感かなりすくなくすることができた。今日特筆すべきことは、北川さんが来たことである。それも、テニスをしてくれたことであり、私の励みとなったことは事実である。また、矢地さんも顔を出し、元気に練習にしたことは、私たちとしても歓迎である。大型連休の中で、今日も多くの人が集まり、テニスを大いに楽しんだ。来た人:郷家、北本、安江、西村、宮崎、大杉、北川、本間、室崎、小形、長田、山下、新田、矢地、別宗、平野、高桑、西千、荒木

昼からの練習には、8人集まり、いつもの、厳しい基礎練習を加え、組織的な練習をしていた。更に、今回移籍登録した平鍋さんが練習に来ていた。

来ていた人:浦、長田親子、宮崎、川端、平鍋、三井,小柳 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA