昨夜は激しい雨が降ったが

 

朝は、曇り空ではあったが、蒸し暑かった。コートに行くと、昨夜の雨で、バックラインの土がかなり掘れていた。人が集まった段階で、その部分に土と砂を入れ、固め、そのあとローラー掛け、掘れた部分は必ず、直してから、練習をしている。 ただ、今日は昨夜に雨が降っただけに、蒸し暑く、大汗をかく。練習は、やはり、休み休み、最後は、ゲームでいつものように、ただ、12時少し前より、雨が降り出したが、しばらくして、止んだ。来た人:郷家、山下、蔵、福田、福田久美、高田、干場、村田、脇野、中川、表屋、安多(見学)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA