県体巡回激励会

 

午前中は、朝雨が降っていたため、いつも来る人も、誰も顔を表さず、コートも柔らかったため、マシーン相手に、一本打ちをしていると10時半ころ、蔵が顔出す。そのあと、昼まで、二人で練習をする。今日はいつもとは違い、県体の巡回激励会の日であり、特にシニア女子と一般の男子が練習に来るように呼んでおり、7時45分頃には、かなり人が集まった。まずは、一安心だった。ただ、いつもこれくらい集まったらと思う。

市議会副議長 辻 信行、体協 宮川 渉さんの激励のことば、

北本信也の決意表明

差し入れ(寸志)進呈 若い二人が受け取る

 

 

 

そのあとは、いつものように、練習が始まる。来た人:郷家、新田親子、島田、川端、浦、出口、大杉、北本、佐藤、谷内、前川、新森、福田久美、西千、多村、武部

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA